▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
11/16

MoMA特製マグカップ

HOME食品関連 → この記事

あった〜い飲み物がおいしい季節になりました。
ココアや紅茶は今くらいの季節が一番美味しいですよね。

でも、カップがダサいと悲しくなりますよね。
せっかくの飲み物もなんだかまずくなっちゃうような…。
言いすぎでしょうか?

しかし、かっこいいオシャレなカップでいただく飲み物はなぜか美味しいんですよね。インスタントコーヒーでさえ美味しく感じてしまったりしませんか。


ということで、今回ご紹介するのはオシャレでかっこいいマグカップです。オシャレでかっこいいといってもウン千円もするものではありませんよ。(そういうのはコレクターに任せておけばいいんです。)

さぁ、どうぞ。
こちらのマグカップです!


icon
icon

どうですか?
シックで大人の雰囲気たっぷりですよね。

こちらのマグカップ、MoMA(ニューヨーク近代美術館)のオリジナル製品です。少し光沢のあるブラックで、MoMAロゴがデザインされているでしょう。

有名食器ブランドのマグカップじゃ、あまりにフツーすぎてつまらない。どうせ選ぶならさりげなくこだわりが見えるモノをセレクトしたいです。このマグカップは、MoMA(ニューヨーク近代美術館)特製ですからアーティスティックでインテリジェンスな雰囲気も醸し出してくれる。

男性の大きな手でも持ちやすい、大きめの取っ手も嬉しいですね。また、サイズは高さ9.5cm、直径7.6cmのサイズでちょうどいい感じになっています。

女の子を家に呼んだときに、こういうマグカップでさりげなくコーヒーとか出してあげたいですよね。


「俺のだからちょっと大きいかもしんないけど、ほら飲めよ。」

「えっ、ありがとぉ〜(わっ、このマグカップ、おしゃれじゃん☆)。」




MoMA特製マグカップのお値段等、詳細は下のリンクから確認してみてください。

>>>MoMA特製マグカップ
icon


■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 22:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品関連
11/13

村上隆デザインのクリスマスカード!!

HOME雑貨 → この記事

みなさん、お久しぶりです。
更新をサボっているうちに、いつの間にか世間はクリスマスモードになってしまいました。

今日、丸ビルをウロウロしていたんですが、キレイなツリーが一階に飾ってありましたよ〜。

ということで、今回ご紹介するものはクリスマスに関係あるもの。でも、「クリスマスプレゼントにオススメ!!」なんていうことはしません。

大切なあの人に「プレゼントと一緒に送りたいもの」をオススメします。

それは…こちらのクリスマスカードです!!

どうぞ!


icon
icon

今もっとも注目されているデザイナー、村上隆がデザインしたクリスマスカードです。村上隆は、ヴィトンや「ゆず」とコラボレーションした作品でご存知の方も多いでしょう。

それらに負けず劣らずこのクリスマスカードもすごいですよ。
そこらのお店では絶対に買えないんです。
というのもこのクリスマスカードは、村上隆がMoMAクリスマスカードプログラムのためだけに、デザインしたものだからです。

※MoMAクリスマスカードプログラムって?
半世紀以上に渡って続いているMoMA(ニューヨーク近代美術館)のクリスマスカードプログラム。当初はアンリ・マティス、アンディ・ウォーホルなど、MoMAに作品が収蔵されているアーティストたちを招いてオリジナルのデザインを制作。ここ数年はプログラムを拡大して、MoMA永久コレクションの図柄や、才能ある現代のグラフィックアーティスト、イラストレーター、デザイナーたちが手がけた新しいデザインも発表。



買うことができるのはMoMA Online Store Japanicon。MoMA(ニューヨーク近代美術館)の日本用のオンラインショッピングサイトです。

今回ご紹介しましたクリスマスカード。カードとターコイズブルーの封筒8組がボックスに入っていて非常にオシャレです。お値段やその他詳細はリンク先で確認してみてくださいね。

村上隆クリスマスカード・クリスマスフラワーズicon







■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 21:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。