▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
05/26

インドネシア産のかっこいいサンダル(ビーチサンダル)

HOMEバッグ、シューズ → この記事

そろそろサンダルの季節ですね。

夏になると足が蒸れて、香ばしい匂いが…。
そういう悲惨な状況を回避するために、是非とも使いたいのがサンダルです。

でも、どうせならかっこいいサンダルがいいですよね。ビルケンとか?

いいえ、違います。
だってビルケンのサンダルってみんなが持ってるじゃないですか。誰も履いてなさそうなもので、こだわりが感じられるもの、そしてかっこいい!!

そんなサンダル…
見つけちゃいました!!


icon
icon

こちらのサンダルは、ペニッシュミントのスティングレーiconというインドネシア産のもの。

ブランド名の「ペニッシュミント」とは幻のエイの名前。
エイの名前のブランドだから鼻緒にエイの皮を使っちゃっています。そして、この「スティングレー」というモデルは、このブランドの最高峰モデルなのです。

アウトソール(裏底)には頑丈な古タイヤ、ソールには椰子(ラタン)を使用しています。

コテコテした革製のサンダルも確かにかっこいいですが、通気性と肌触りに若干、難があるのが問題です。汗ばむとニュルニュルしてしまうんですよね。

でも、このラタンは通気性がよく、とっても快適。素足にあたる感触は、化学素材やレザーにはないサラッとした気持ちよさがあります。


icon
icon

こういうキャリーバッグも付属しています!

雪駄やビーチサンダル感覚で気軽に履けて、
さりげなくオシャレ。

そして通気性はバツグン!!

しかも、お値段も安価なんですよ。
なんか…迷う必要がないっす。

詳細ページはこちらです。

ペニッシュミント Penysh Mint/スティングレーicon




■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 13:48 | 東京 ☔ | Comment(26) | TrackBack(1) | バッグ、シューズ
05/24

キッス KISS バンドTシャツ(パンダ)

HOMEウエア → この記事

うん!これはかっこいい!

やっぱりバンドTシャツは、わかりやすくて
インパクトがある方がかっこいい!

じゃーん!


icon
icon


あのキッス(KISS)のバンドTシャツです。
キッス(KISS)の説明は不要ですよね?

アメリカを代表するおもしろかっこいいハードロックバンドですね。かっこつけたロックではなくて、音楽はエンターテイメントだという信念(?)を持った不滅のスーパーバンド。

最近では、キヤノンが子供たちを使ってキッス(KISS)のパロディ風のCMをやっていましたね!音楽を聴いたことが無くても、インパクトが強いから、みんな知っているんじゃないでしょうか。

実は、KISSはTシャツの人気も高いんですよ。
ローリングストーンズのベロマークTシャツと同じくらい人気があるんじゃないんでしょうか。そんなもんで、売り切れるのも早い。特にビンテージ物は手に入れるのにすっごく苦労します。


ちなみに、今回のTシャツ。
パロディTシャツではありません。
正式なKISS公認のアイテムなんです!

KISSのメンバーがパンダに変身しているというキュートでクールな逸品になっています!

近年、バンドTシャツってものすごく流行ってますから、一枚くらい持っていてもいいんじゃないでしょうか。僕も古着の「THE WHO」のTシャツを持っていますが、バンド(ロック)Tシャツってジーンズと合わせるだけでメチャクチャかっこいいんですよ。

余計なオシャレは必要ない。
それだけでOKなミラクルアイテムなんです!

今回のキッス KISS バンドTシャツ(パンダ)iconのお値段は激安の2,900円 です。カラーはホワイトだけでなくブラックもあるので、ぜひチェックしてみてください!

詳細はこちら:キッス KISS バンドTシャツ(パンダ)icon




お役立ちリンク:Tシャツマニア



■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 22:48 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウエア
×

