▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
07/23

特集!!☆かっこいい扇風機☆

HOME特集!! → この記事

今回、特集記事を作りました。「かっこいい扇風機特集」です。今まで、扇風機(含エアサーキュレーター)を扱った記事をを3回ほど書きましたが、その総括という形で特集したいと思います。一つの記事で数多くの商品を扱うことになるので、各商品の説明は最小限に止めています。

尚、今回、紹介する商品はすべてCATALOGERで扱っている商品です。CATALOGERは、おもしろかっこいい商品を数多く扱っている素晴らしいサイトですので頻繁に利用させてもらっています。

CATALOGERの詳細については、こちらの記事に書いています。

では、グッドデザインな扇風機に登場してもらいましょう。




■Electrolux / クラシックサーキュレーター

Electrolux社製ならではの繊細なデザイン。7,980円








■Electrolux / クラシックファン

操作部分がまったく見えない
オブジェのような美しいデザイン。12,000円







■pieria / メタルカラー扇風機

男らしいスタイリッシュなフルリモコンの扇風機。
9,980円








■Luminousplus / メタルカラー扇風機

ブラス(真鍮)を用いたレトロなデザインで
どこか懐かしい。5,980円








■pieria / 籐扇

籐で編んだようなデザインの和風扇風機。1,980円








■DULTON / AIR CIRCULATION

メタルが涼しげな重厚感のあるダルトンの扇風機。9,240円


どれも値段のわりにグッドデザインな扇風機ですね。家電量販店では扱っていないような扇風機がたくさんありました。去年、扇風機を買ったばかりなのに、また新しい扇風機が欲しくなってしまいました…。参ったなぁ。



■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 16:15 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 特集!!
この記事へのコメント
TBありがとうございます!!
ってか、かっこええっすね。扇風機。
個人的には、一番上のが好きだなぁ!!
参考にさせてもらいまっす!!
いい情報いただけて、うれしいっす!!
ありがとうございました!!
しょうた
Posted by しょうた at Tuesday Y/07/26 21:05
TBありがとうございます。
扇風機まだ検討中です。


リモコン扇風機・サーキュレーター・デスクファン・ベンチレーター

1つずつ買おうかな!!
Posted by マっ at Wednesday Y/07/27 14:55
しょうたさん、訪問ありがとうございます。TBはこちらから一方的に送ったものですので、むしろこちらが感謝しなければなりません。
TBを快諾してくださり、ありがとうございます。

扇風機、一番上のがお好きですか。値段のわりにデザインがグッドですよね。羽根の色使いがいいですよね。僕もお気に入りの扇風機です。
Posted by エリック at Wednesday Y/07/27 23:51
マっさん。訪問ありがとうございます。TBを快諾してくださり、ありがとうございます。

納得の扇風機が見つかるといいですね。機能とデザインが両立したものは、なかなか探すのが大変ですよね。
Posted by エリック at Wednesday Y/07/27 23:54
トラバありがとうございます♪
買いに行こうと思ってます!!!!
出来ればかなり薄型のが良かったんですけど
友達がダルトンの扇風機を持っていたので
ちょっとそれをかお〜〜かな〜〜と思ってます☆
Posted by ギロロ at Friday Y/08/19 21:44
ギロロさんへ
いえいえ、こちらこそ!
コメントありがとうございます。

ダルトンの扇風機はかなりかっこいいですよね。実物を見るとそのオシャレさ、スタイリッシュさに惚れ惚れしますよね!!

僕もダルトン、欲しいですぅ〜。
Posted by エリック at Friday Y/08/19 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5301340
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。