▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
10/14

ジャバーの顔がど〜んとプリントされたTシャツ

HOMEウエア → この記事

みなさん、ジャバーって知っていますか?
ジャバーというのは伝説のNBA選手のカリーム・アブドゥル=ジャバーのことです。

NBAファンなら知ってて当たり前って感じの選手です。スカイフックっていう必殺技でバシュバシュとシュートを決めた超人で…ってNBAに興味がない方はわからないですよね。

でも、ピッペンとかユーイングって選手は聞いたことがありますよね?二人とも超一流選手です。彼らの背番号は「33」だったんですが、その「33」という数字をかっこいい背番号にしちゃった人がジャバーなんです。

ん〜、バスケをするときに流川の「7」にあこがれたでしょう?それは「7=流川=かっこいい」ってイメージがあるからですよね。それと同じように「33=ジャバー=かっこいい」っていうイメージが一流NBA選手の間であるんですよ。

ジャバーの凄さ、わかっていただけましたか?
それじゃ、ジャバーの顔Tシャツの登場です!


icon
icon

ジャバーはadidasと契約していた選手なので、このTシャツもadidas製ですが、しっかし、すごいですね。adidasのロゴがジャバーの顔で少し隠れちゃっています。こんなデザイン、はじめて見ました。

どこのブランドもそうですが、自身のロゴを隠すようなことって普通はしません。ロゴに託したブランド価値を自ら汚すことになりますからね。

でもadidasはやっちゃったんですよ。「ジャバーに対して最大限の敬意を払いたかった」というadidasの想いの表れでしょう…うぁ、泣けますねぇ。

お値段は5,775円。 普通のTシャツより少しお値段が高いですが、限定品なので当然でしょう。

伝説のNBAプレーヤー、ジャバーの顔がプリントされていて、ロゴが隠れちゃってるというインパクト。これは確実にレアな商品になりますね。

「33」の番号も袖と前面左下にちゃんと入ってます!

icon
icon

ジャバーの限定Tシャツの詳細・ご注文は、webセレクトショップのMAKERS SELECTiconまで!

■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。