▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
10/20

お手軽ゲルマニウム温浴!

HOME癒しグッズ → この記事

最近は猫も杓子もゲルマニウム、ゲルマニュームって言ってるもんだから、流行に乗っかって僕もゲルマニウム関連の商品を紹介しちゃいます。

でもね、ブレスレットなんかじゃないですよ。ブレスレットなんかじゃ全然おもしろくないですもんね。で、ご紹介するのは、お手軽ゲルマニウム温浴グッズです。


icon
icon

使い方は簡単!
ゲルマニウム鉱石角閃石蛇紋岩、3種類の天然鉱石の入ったこのケースをお風呂に入れるだけです。

おうちで簡単にゲルマニウム温浴が体験できちゃいます。しかも、ゲルマニウム鉱石が250gも入っているので効き目は抜群だと思います。

…てどんな効き目があるのか気になりますよね?でもね、ここでいろんなことは言えないんです。ごめんなさい。薬事法の規制があるみたいで、血行促進とか新陳代謝とかって表現はダメなんですよ。

だから言いません(笑)

その代りと言っちゃアレですが、アシスタントが実際にゲルマニウム温浴を体験しているので、彼女に感想を聞きたいと思います。

ええ、アシスタントは女の子ですよ。前に登場してくれたユミちゃんエリちゃんではありません。今回は新人アシスタントです。


それでは登場してもらいましょう。


「Naaaancy〜〜!!」















icon
icon


あっ寝てました…
まだ新人なんで緊張感が足りないみたいですみません。でもかなり気持ちよさそうですね。かわいそうだから起こすのはやめておきます。

…ってナンシー!!
お前が入ってるの泡風呂じゃねぇか!!

お値段は2,940円
注文はセブンドリーム・ドットコムiconまで。注文後、お近くのセブンイレブンで受け取れば送料・手数料が無料ですよ。

■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 00:25 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(5) | 癒しグッズ
この記事へのコメント
あっつ これ、家にあった!!
しょうた
Posted by ■ショウタ日記■ at Saturday Y/10/29 01:56
>しょうたさん

コメントの返事が遅れてしまい申し訳ありません。

家にあったということは…ゲルマニウム温浴を経験済みですか?効果はどうでしょう。気になりますね〜。

是非、またコメントをお願いしますね!


Posted by エリック at Thursday Y/11/10 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 角閃石角閃石(かくせんせき、amphibole)は、珪酸塩鉱物の一種である鉱物。角閃石は角閃石族の名称であり、化学組成によりさらに細かく分類され、現在では約60種の鉱物種が知られる(「〜閃石」という名..
Weblog: パワーストーンと鉱物
Tracked: 2007-07-30 14:49


Excerpt: 角閃石角閃石(かくせんせき、amphibole)は、珪酸塩鉱物の一種である鉱物。角閃石は角閃石族の名称であり、化学組成によりさらに細かく分類され、現在では約60種の鉱物種が知られる(「〜閃石」という名..
Weblog: パワーストーンと鉱物
Tracked: 2007-09-29 17:02

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:38
×

