▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
10/21

iPodとiPod mini専用の着ぐるみを発見!

HOMEコンピュータ関連 → この記事

これはかわいいぞ!!





これ、iPodとiPod mini専用のケースなんです。かわいいですよね!iPod用のものがiGuy、iPod mini用のものがiGuy miniといいます。上の画像はiGuy miniですが、iGuyもデザインは同じですよ!

あっ、後姿も見てください。





お尻がかわいいですよね〜。
少しだけポコッとふくらんでるでしょ?

しかも特殊シリコンで作られているので、iPodやiPod mini入れた状態で座らせたり、さまざまなポーズを取らせたりすることができるんですよ。






腕だってこんな風に!




こんなにも愛らしいのにお値段は、iGuy、iGuy miniともに5,480円です!

iGuyはiPod 4G、iPod photoの全モデルに対応、iGuy miniはiPod mini 4GB、6GBの両モデルに対応しています。また、今回の商品は即完売が予想されます。気になる方は売り切れる前にゲットしてくださいね!

商品の詳細・ご注文は、おもしろグッズがいっぱいのCATALOGERまでどうぞ!

■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 23:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

