▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
10/27

ステッドラーのペンは最高である。

HOME文房具 → この記事

今回は純粋にかっこいい商品をご紹介します。
こちらです。


icon
icon

ステッドラーマルス・プロフェッショナル 0.5mmiconです。

ステッドラーと言ったら文具の王様です。なんてったって1835年創業ですから世界中に愛用者がいます。長方形の蛍光ペンって見たことありませんか?ちょっとゴツイ感じのやつなんですが、あれもステッドラーの製品なんですよ。(画像が無くて申し訳ない)

で、今回ご紹介したペンはステッドラーのメインブランド、Mars(マルス)のテクニカルペンです。太さは0.1mm、0.3mm、0.5mmの3種類あるんですが、もっとも使いやすい0.5mmの中細タイプをセレクトしました。ちなみにペン先はボールではなく、どこかの油性ペンみたいな感じになっています。


icon
icon

ステーショナリーのトップブランドのペンですが…あまり魅力を感じませんか?でも、このマルス・プロフェッショナル、魅力はこれだけではありません。

こういうケースに入っているんです。
staedler.jpg

高級感たっぷりですよね。
僕もそうですが、男性ってこういう本物に弱いですよね。商品の隠れたこだわりとか物語性に強く惹かれたりしませんか。

お値段は税込みで1,050円です。
1,050円ほどのペンですがちゃんとケースに入っている。わかりますよね?ステッドラーというブランドの本気、妥協しない姿勢が伝わってきませんか。

マルス・プロフェッショナルの購入は、あのALL ABOUTが運営するALL ABOUT STYLE STOREiconまで。

100円ぶんのポイントが貰えるのでお得ですよ!





■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 16:14 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | 文房具
この記事へのコメント
お久しぶりです!
僕も、美大受験時代、ステッドラーの鉛筆でデッサンしていたのを思い出しました。
僕もステッドラー大好きです!!^^

しょうた
Posted by ■ショウタ日記■ at Saturday Y/10/29 01:55
>しょうたさん

コメントの返信が遅くなって申し訳ないです。
ちょっと更新をお休みしていたもんですみません!

美大を受験されたんですか!?
かっこいいですねぇ!!
美大受験生もステッドラーを使うってことはやっぱりステッドラーって「ホンモノ」なんですね〜。
Posted by エリック at Thursday Y/11/10 00:59
押し後残します
Posted by 人妻 at Saturday Y/01/26 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8654978

山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-03 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。