▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
11/13

村上隆デザインのクリスマスカード!!

HOME雑貨 → この記事

みなさん、お久しぶりです。
更新をサボっているうちに、いつの間にか世間はクリスマスモードになってしまいました。

今日、丸ビルをウロウロしていたんですが、キレイなツリーが一階に飾ってありましたよ〜。

ということで、今回ご紹介するものはクリスマスに関係あるもの。でも、「クリスマスプレゼントにオススメ!!」なんていうことはしません。

大切なあの人に「プレゼントと一緒に送りたいもの」をオススメします。

それは…こちらのクリスマスカードです!!

どうぞ!


icon
icon

今もっとも注目されているデザイナー、村上隆がデザインしたクリスマスカードです。村上隆は、ヴィトンや「ゆず」とコラボレーションした作品でご存知の方も多いでしょう。

それらに負けず劣らずこのクリスマスカードもすごいですよ。
そこらのお店では絶対に買えないんです。
というのもこのクリスマスカードは、村上隆がMoMAクリスマスカードプログラムのためだけに、デザインしたものだからです。

※MoMAクリスマスカードプログラムって?
半世紀以上に渡って続いているMoMA(ニューヨーク近代美術館)のクリスマスカードプログラム。当初はアンリ・マティス、アンディ・ウォーホルなど、MoMAに作品が収蔵されているアーティストたちを招いてオリジナルのデザインを制作。ここ数年はプログラムを拡大して、MoMA永久コレクションの図柄や、才能ある現代のグラフィックアーティスト、イラストレーター、デザイナーたちが手がけた新しいデザインも発表。



買うことができるのはMoMA Online Store Japanicon。MoMA(ニューヨーク近代美術館)の日本用のオンラインショッピングサイトです。

今回ご紹介しましたクリスマスカード。カードとターコイズブルーの封筒8組がボックスに入っていて非常にオシャレです。お値段やその他詳細はリンク先で確認してみてくださいね。

村上隆クリスマスカード・クリスマスフラワーズicon







■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 21:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9295968
×

