▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら
11/16

MoMA特製マグカップ

HOME食品関連 → この記事

あった〜い飲み物がおいしい季節になりました。
ココアや紅茶は今くらいの季節が一番美味しいですよね。

でも、カップがダサいと悲しくなりますよね。
せっかくの飲み物もなんだかまずくなっちゃうような…。
言いすぎでしょうか?

しかし、かっこいいオシャレなカップでいただく飲み物はなぜか美味しいんですよね。インスタントコーヒーでさえ美味しく感じてしまったりしませんか。


ということで、今回ご紹介するのはオシャレでかっこいいマグカップです。オシャレでかっこいいといってもウン千円もするものではありませんよ。(そういうのはコレクターに任せておけばいいんです。)

さぁ、どうぞ。
こちらのマグカップです!


icon
icon

どうですか?
シックで大人の雰囲気たっぷりですよね。

こちらのマグカップ、MoMA(ニューヨーク近代美術館)のオリジナル製品です。少し光沢のあるブラックで、MoMAロゴがデザインされているでしょう。

有名食器ブランドのマグカップじゃ、あまりにフツーすぎてつまらない。どうせ選ぶならさりげなくこだわりが見えるモノをセレクトしたいです。このマグカップは、MoMA(ニューヨーク近代美術館)特製ですからアーティスティックでインテリジェンスな雰囲気も醸し出してくれる。

男性の大きな手でも持ちやすい、大きめの取っ手も嬉しいですね。また、サイズは高さ9.5cm、直径7.6cmのサイズでちょうどいい感じになっています。

女の子を家に呼んだときに、こういうマグカップでさりげなくコーヒーとか出してあげたいですよね。


「俺のだからちょっと大きいかもしんないけど、ほら飲めよ。」

「えっ、ありがとぉ〜(わっ、このマグカップ、おしゃれじゃん☆)。」




MoMA特製マグカップのお値段等、詳細は下のリンクから確認してみてください。

>>>MoMA特製マグカップ
icon


■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 22:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。