▼素敵な出会いを応援します

▼WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET

デル人気のパソコンはこちら

このカテゴリの記事一覧

07/13

必見!!プレゼントGETのチャンスです。

HOMEお得情報 → この記事

今回は商品ではなくサイトの紹介です。ちょっと反則ですかね。「おもしろかっこいいものを集めちゃいました」と言ってるくせに…。

いや、有体、無体にかかわらず「おもしろかっこいいもの」ならいいですよね。で、今回紹介する「おもしろかっこいいもの」




7wonderというインターネットテーマパークです。ネットショップが集まったショッピングストリートとゲームで構成されているサイトです。入ってみるとこれがなかなかおもしろいんです。

サイト自体がゲームの世界みたいなんです。5月オープンのサイトなんでショップの数は不足してる感じがするんですが、そんなことはどうだっていい。PKゲーム、ドライブゲームなどに参加してクリアするとプレゼントに応募できるんです。その点を考慮すると、「オープンしたばかり」というのは魅力です。

なぜなら、知名度がまだあまり高くないから抽選の倍率が低い。有名なサイトの抽選よりチャンスがかなりあるということになります。

そして、プレゼントも豪華です。今月は「えぞばふんウニセット」「ベルギービール5本セット」などがあります。

先ほど、早速ゲームをやってみたんですが、おもしろい。すごくかわいいゲームでいい感じです。結局、すべてのプレゼントに応募してしまいました。

応募も簡単なんですよ。クリアしたときにもらえるパスワードメールアドレスを入力するだけでオッケーです。ネットでむやみに個人情報を入力するのは抵抗があるので、住所等を入力しなければならないのならやめようと思っていたんです。だけど、メールアドレスだけなので気軽に応募できました。

ゲームは毎月6個前後用意されるという話だから来月も応募してみようと思っています!みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょう。暇つぶしにはもってこいかもしれません。

インターネットテーマパーク「7wonder」はこちらのバナーからどうぞ。




■ブログランキング下降中(泣)応援お願いします!
posted by エリック at 08:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
×

